パール推しの夏 。○ 〇

つぶやき

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップ「Core&Coeur」です。

.

パール推しの夏🍉

ということで、この夏はさらに少しずつパールが主役のアイテムを増やしていく予定です。

定期的にパールの魅力をお伝えしたくなる私。

なんだかんだ言ってもやっぱりパールが一番好きなのかもしれない。。。

パールも色々種類がありますが、私か一番好きなのは天然の淡水パール。

完全すぎる真ん丸ではない形、優し気でなめらかな色合いなどなど

1つ1つに個性があるところにとても魅力を感じます。

なので私が使用するパールは主には天然の淡水パール。

シンプルなものから遊び心あるものなどご紹介できればと思っております。

天然石の魅力を活かし、たま~にレアものなどの限定品が登場するかもしれません(*^^*)

どうぞお楽しみに~🏁

Core&Coeur ONLINE SHOP

コメント