アシンメトリー耳飾り*

アクセサリー

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップ「Core&Coeur」です。

.

アシンメトリーの耳飾り。

パールとヴィンテージ真鍮の少し遊び心を取り入れた個性派ピアスです。

イヤリングにも変更できます👍

ふと思うと。。。どうやら個人的にアシンメトリー好きな私。

別に得しているわけでもないのに不思議と得した気分になるの私だけでしょうか😂

.

左右対象と言えば、人間の顔も完全な左右対称の人はほぼほぼいないのですよね?

確か。。。

あのスターバックスのロゴの人魚の顔も親しみを感じてもらえるように

人間の顔に合わせて微妙に左右非対称に描かれています。

確か。。。

とは言っても人の顔に関しては、左右対称の方が黄金比とされる場合が多いので

そこは化粧でせっせとカバー。

.

と余談でしたが、こちらのアシンメトリーの耳飾り再入荷しております。

ミディピアス

Core&Coeur ONLINE SHOP

コメント