SNSの使い分けに奮闘中

つぶやき

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップ「Core&Coeur」です。

.

今やSNSは生活に不可欠になってきているこの時代。

そもそもSNSはあまり得意ではない私😅

instagramは頑張って更新していますが、Twitter・Facebook・LINEなどは

なかなかうまく使いこなせおりません😅😅

そんな中さらに新アプリ「Threads」が登場。

Twitter離れに便乗して取り急ぎ誕生した感は否めませんが、注目度が高いアプリなので

さっそく入れてみました!

Instagramとの連携が過ぎるので、インスタとこのアプリとの使い分け方がすでに分からない…

。。。とは思いながらも皆さまに便乗して利用開始してみる。

.

これであっているのか?

おかしな使い方やこうやった方がイイですよなどありましたら是非教えてください☆

しかしタグ機能もないのに載せる意味あるのか?とも思いつつ。。。

もっと機能がグレードアップしていくのかなぁ~

.

インスタのプロフィール蘭に割り当てられたお役所的番号が気になる(;・∀・)

これは変わらないのかなぁ~

まぁ兎にも角にも、あれやこれやと誕生する今の流れについていくのに

アワアワしっぱなしの私を温かくどうぞ見守ってくださ~い🙏

ちなみにこちらがCore&Coeurのスレッズです ↓ ↓

Core&Coeur ONLINE SHOP

コメント