着物コーデにも合わせたいクラシカルなヘアアクセサリー✿

アクセサリー

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップ「Core&Coeur」です。

.

1960年代のヴィンテージ小花を使用したクラシカルなヘアアクセサリー。

落ち着いた温かみを感じる風合いで、つぼみから控えめに花開く感じが愛らしい♡

クラシカルな雰囲気漂うヘアコームはウエディングの和装にもおススメ♩

その他、特別な日のお食事会や式典、卒業式や入学式などなどのお着物コーデにも

いかがでしょうか ^_^

主張しすぎないサイズ感もおすすめポイントです👍

クラルスヘアコーム

.

11月も残すところあと数日。

クリスマスケーキの予約が始まっているので今年は予約しようかな~と色々模索中。

ここ数年はケーキまでは買っていなかった我が家のクリスマス。

数年ぶりにクリスマスケーキを物色していて気づいたこと。。。

高い( ゚Д゚)!

数年のうちにこんなに価格が上がっていることに改めてビックリ~~

日常品もほぼ値上がりしているからそらそうか・・・と思いつつ。。。

しかしシレっとあらゆるものが値段が上がっていることに未だに慣れることができない私です。

.

.

.

LINE公式からもご相談やお問合せができるようになりました☆

現在LINEお友だち登録で500円クーポン配布中!

是非ご活用くださいませ~。

.

Core&Coeur ONLINE SHOP

コメント