シンプル+遊び心のパールジュエリー

アクセサリー

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップ「Core&Coeur」です。

.

Coming soon➤➤➤

シンプルだけどすこ~し遊び心を取り入れたパールジュエリー制作中🔨

あともう少し調整して、カラー違いでシルバーも僅かですがご用意する予定です。

幅広いシーンでご愛用頂きたいので、基本シンプルなデザインにしています。

でもちょっと遊びは欲しい!という方におススメ👍

今回はアシンメトリーデザイン多めになりそうです。

前にも言いましたが…どうやら私はアシンメトリー好きなようです。

.

当店は出来るだけピアス金具はサージカルステンレスなどを使用し、

金属アレルギーでも対応できるようご用意していますが、

制作している中でどうしてもデザインが先行して対応できないアイテムも出てきます。

その場合お届け時はアレルギー防止のコーティング剤を塗布して対応させていただきます。

デザインは気に入ったのにアレルギーで諦めないといけない。。。

という経験をされている方も多いと思います😢

どちらも諦めなくていいアイテムをお届けできるよう日々努めております☆

Core&Coeur ONLINE SHOP

コメント