淡水パール○1つ1つの形に個性が光る高品質ケシパールは唯一無二の作品に☆

アクセサリー

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップ「Core&Coeur」です。

.

パールの中でも淡水パールが好きなわたくし。

中でも特にケシパールに惹かれます♡

1つ1つの形状に個性があって、同じ作品を作ってもパールの組み合わせで

表情が少しずつ違うものに仕上がる。。。

そういう意味では唯一無二の作品となり、淡水パールを使用した作品を

お買い求めいただいた方には1点物としての気持ちで制作させていただいております☆

.

先日買付けたばかりのパールも個性派形状の淡水パール。

あえて個性派形状のパール。

艶・輝きはとても美しい高品質のものをチョイス。

だからこそ美しく温かみがあって愛らしさも生まれます。

今回はこれらのパールにに透明感をプラスしたいと思い、現在あれやこれやと試作中です🔨

既にあるパーツを組み合わせるのではなく、全体の形から手作業で作る予定。

試行錯誤を繰り返し理想形に仕上げていたいと思いますので楽しみにお待ちくださいませ~♡

.

なにかとソワソワする(私だけ?)12月に入りました。

年末年始のショップの休業日も決まりました。

2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)

この期間は発送業務をお休みいたします。

ご注文やご相談、お問合せは上記期間中でも承ります。

.

12月もどうぞよろしくお願い致します!

.

.

.

LINE公式からもご相談やお問合せができるようになりました☆

現在LINEお友だち登録で500円クーポン配布中!

是非ご活用くださいませ~。

.

Core&Coeur ONLINE SHOP

コメント