抜け感のあるデザインのポニーフック

アクセサリー

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップ「Core&Coeur」です。

.

サクッと着用できるポニーフック

ボタニカル感を出しながら抜け感のある真鍮で大人っぽく。

真鍮素材のポニーフックやバレッタなどは、平坦なプレートなどが多いですが

ツタを絡ませたようなデザインを試作中。

ペタッとしていないので抜け感があり真鍮素材なのに軽やかさが出ます。

もう少し微調整して近日販売予定です☆

.

5月ももう終わりが見えてきました。

今週末、4年ぶりに神戸まつり開催

今回はなんと、ディズニーパレードが神戸まつりにやってきますよ~♩

ディズニーには関心薄めの私でも心なしか少しワクワク。

元気のなかった神戸にも活気が戻りますよう皆様も是非遊びに来てくださいね!

Core&Coeur ONLINE SHOP

コメント