葉っぱだけのシンプルうねうねピン

アクセサリー

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップ「Core&Coeur」です。

.

やっぱり。。。引き算引き算でシンプルデザインに仕上がりましたー🍃

シンプルベース、でもただシンプルだけではないちょっとしたアクセントをつけた

Core&Coeurらしいデザイン。

立体感のある葉っぱにゆる~くうねうねさせた細めのラインパーツ。

ウエディングならおしゃれ花嫁に人気の高いレストランやガーデン、

アウトドアウエディングなどなどでちょっとしたアクセントにオススメです。

主張しないデザインなのでウエディング以外のお呼ばれやフォーマルシーンなど

にも合わせていただきやすいヘアアイテムです☆

ゴージャス系が苦手な方は是非♩

ユリスヘアピン

.

アッという間にゴールデンウィークも過ぎ、早くもあと数日で6月。

ゴールデンウイークは皆さまリフレッシュされましたでしょうか。

そもそも無条件に国が定める連休って必要なのでしょうか。。。といつも疑問に思う私。

人口の大半が一斉に休んで一斉に旅行やレジャーに出かける。

渋滞・・・ストレス

行列・・・ストレス

何かと割高・・・ストレス

こんなシステムで本当に心からリフレッシュできる休日が過ごせるのかしら…

平日休みの過ごしやすさを知っている私的には土日や連休のお出かけは

むしろストレスをためる日と化しています(笑)

会社勤めで12時になったら一斉にお昼休憩。

というのも私的にはナゾなシステム。

ランチに行列・・・これまたストレス

休日にしろ休憩時間にしろもっとフレキシブルにもっと分散したりなど

それぞれが自由なスタイルで動けると快適になるのになぁ~

まぁほとんどの会社員の方がそれが当たり前になっているので、

あえて異を唱える人は少ないとは思いますが…

仕事の業務以外に、休日の取り方、ランチの取り方など本来楽しいはずの時間ですら

ストレスにさらされる。。。そんな会社員の方には本当に頭が下がります。

自営には会社員ほどシステムに縛られないという自由さはありますが、

何の保証もなく体調壊せば即アウトという恐ろしいストレスに

いつもいつもさらされておりますが…😱

ということで世の中はストレスで溢れているということですが、

休日などのオフタイムは出来るだけストレスのない過ごし方ができないか

企業や国のシステムや動き方がもっともっと変ればいいのになと思う今日この頃です✋

Core&Coeur ONLINE SHOP

コメント