ホワイトカラーのフラワーピアス

アクセサリー

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップ「Core&Coeur」です。

.

エナメル加工を施したホワイトフラワーのピアスが完成いたしました。

白いお花って甘々な感じになりそうなイメージですが、

真鍮にホワイトカラーでエナメル加工をして艶のある華やかさを出しています。

こちらは普段使いよりもウエディングやフォーマルシーンで合わせていただきたい

デザインに仕上げています。

グリュックピアス / ロング&ロング
グリュックピアス / ロング&ショート(イヤーカフ付)
長さを出して甘くなりすぎない絶妙なバランスで、緩やかな曲線がエレガントな仕上がり。
さらに、光に当たるとキラリと輝くクリスタルもアクセントになり、華やかさと上品さを兼ね備えたピアスです。
デザインは両耳とも同デザインのロング&ロングorロング&ショート(イヤーカフ付)の
アシンメトリータイプでお選びいただけます♩
イヤリングにも変更可能です。

程よいサイズ感のスタッドタイプのピアス

どんなドレススタイルでも合わせやすいデザインが魅力。

是非Shopにおこしくださいませ♡

.

いよいよ皆さま心浮き立つゴールデンウィークですね。

しっかりお休みの方は思う存分羽を伸ばしてリフレッシュしてくださいね。

そしてサービスの業などの方々…いつか振替休日をもらえることを励みに

ヘビーワークですが頑張ってくださいね💪

ゴールデンウィーク中のショップについてのご案内は以下をご確認くださいませ ^_^

.

[ゴールデンウィーク中のご注文について]

商品発送は土日祝(カレンダー通り)お休みさせていただきます。

お急ぎの方は、まずはお気軽にご相談ください

ご注文お問合せはGW期間中でも随時承っております。

Core&Coeur ONLINE SHOP

コメント