新作ヘアアクセサリー*パート➁

アクセサリー

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップ「Core&Coeur」です。

.

新作のヘアアイテムご紹介パート➁

しっとり大人感を意識して制作したヘアピン。

お花のパーツをメインで使うとカワイイ~が前面に出てしまうので、

パーツの質感にもこだわっています。

ツルっとかピカッとしたものではなく、デコボコした表情のある質感を感じる

パーツをチョイス。

甘さもじんわり残しつつ、尖り過ぎない大人テイストに仕上がりました。

.

お花系のパーツをたくさん使用したデザインを非常に多く見かける今日この頃。

一見パッと華やかで目を引きますが・・・なんか品が~・・・・・(;・∀・)

でもたくさん使用してても素敵なアイテムもたまに見かけます。

その品ある~、品ない~の差は作り手のセンス次第なのかなと思っています。

微妙な配置やバランスの良い引き算、完全にセンスと感覚のなせる業。

私もそのような方たちを見習いまだまだ日々努力中です☆

.

新作は来週中の販売予定ですので楽しみにお待ちくださいませ!

Core&Coeur ONLINE SHOP

コメント