ボタニカル感アップ♩復活ヘアピース

アクセサリー

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップ「Core&Coeur」です。

.

ながらくアップ出来ていなかったヘアピース。

少しだけマイナーチェンジをしてしばらくぶりの復活です!

当店らしい繊細で華奢なデザイン☆

当店はこのように頭にのせたときアクセサリーが主張しすぎないデザインが大半です。

個人的にはシンプルなものが好きなのですが、

シンプルなデザインと華やかさのあるデザインとの狭間でいつも悶悶。。。(^-^;

シンプル過ぎるアイテムはモデルレベルの人が着けるからオシャレで洗練されている

雰囲気に見えますが、普通に着けるとなんか物足りない出来上がりになってしまいます。

かといってよく見かける、ザ・ウエディングアクセサリーというような

キラキラ~からのドーンとしたものはちょっと違う。。。

今風だけどパーツもりもり~というものは1歩間違えたら品のない仕上がりに😱

これが一番怖い。

もりもりパーツは制作者のセンスだけが頼りなのです。

まとまっていないのに今風のパーツを使っているからOK

みたいな恐ろしい勘違いは往々にしてあります。

いっぱいパーツを使ってセンス良くまとまったデザインを見かけるのは

ほんの一握りです(^-^; (個人の感想)

このシンプルと華やかの程よいミックスのバランスとCore&Coeurらしい

デザインを生み出す試行錯誤はこれからも続く。。。

.

今回の復活ヘアピースはボタニカル感をアップして今週末(3月11日)

online shopへアップ予定です。

楽しみにお待ちくださいませ~♩

Core&Coeur ONLINE SHOP

コメント