花の蕾もほころぶ季節✿新作ピアス

アクセサリー

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップ「Core&Coeur」です。

.

ここ数日で一気の春の陽気に。。。というよりも、もはや初夏の勢いですね。

桜の開花も随分早くなりましたが、4月初旬が満開という光景はなくなっていくのかしら…?

これも温暖化のせい?

少しずつ移ろう趣のある日本の四季は失われずにあってほしいですね✿

.

つぼみが芽吹く。。。そんなピアスを制作しました。

このつぼみパーツ、シルエットは同じなのですが、ピッカピカの薄いメッキ素材で

凸凹の溝も薄い…似て非なるものを最近よく見ます。

本来のヴィンテージパーツ屋さんの型から形成したパーツは厚みや凸凹の模様に

重厚感があって実物を比べると質感、見た目、実は全然違います。

これはこれでプチプラ路線で利用されるものとして使い分けで良いかと思いますが、

いちお当店の使用パーツをご説明しておきます。。。。

当店はUSA製の正規の型から形成しているパーツを取り寄せて制作しています。

なのでヴィンテージ感のある風合いやニュアンスがしっかり出ているのと

厚みのある重厚感を感じられるのも魅力だと思っています ^_^

.

これは2way仕様で制作予定ですので、デイリー使いなどにも幅広くご愛用頂けるピアスに。

3月18日(土)on-line shopアップ予定ですので楽しみにお待ちくださいませ☆

Core&Coeur ONLINE SHOP

コメント