2024年☆心ときめくアクセサリーのデザイン・制作に磨きをかける

アクセサリー

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップ「Core&Coeur」です。

.

あけましておめでとうございます。

2024年を迎えました。

新しい年と同時に震えるような出来事が続きたくさんの方が心を痛めた日にもなりました。

神戸ではあと数日すると阪神淡路大震災から29年となります。

あの頃は防災について意識も知識も低かった。

建物の耐久性も低かった。

現実の世界とは思えない景色となりました。。。。

今でもあの光景は鮮明に蘇ります。

しかし神戸はまた美しい街並みと景観が広がっています。

神戸在住の私からのエール📢

長い年月がかかりますが日常を取り戻し、さらにパワーアップして必ず美しい街並みは戻ります!!

改めまして。。。

この度被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

被災地の1日も早い復旧と日常が戻られますことを心よりお祈りいたします。。。

.

.

2024年、皆さまにとって幸多い1年となりますように・・・。

そして私は皆様にとって少しでも心ときめくアクセサリーがご提供できますよう、

デザイン・制作にさらにいそしむ1年を過ごしてまいりたいと思います ^_^

今年もどうぞよろしくお願い致します!

.

年末年始の営業について

2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)

この期間は発送業務をお休みいたします。

ご注文やご相談、お問合せは上記期間中でも承ります。

どうぞお気軽にご注文、お問合せ下さいませ!

.

.

LINE公式お友だち登録/クーポン配布中♩

LINE公式からもご相談やお問合せができるようになりました☆

現在LINEお友だち登録で500円クーポン配布中!

是非ご活用くださいませ~。

Core&Coeur ONLINE SHOP

コメント