プレゼント企画*1点物デザイン

お知らせ

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップの「Core&Coeur」です。

.

先日チラリと告知しておりましたインスタグラムフォロワー様限定のプレゼント、

スタートいたしましたー🎁

先日も書かせていただきましたように、Core&Coeurはインスタグラムを中心に発信しており

フォロワーさまにはいつも支えていただいております。

その今年1年の感謝の気持ちとクリスマスプレゼントの気持ちをこめて。。。

の企画です。

.

ウエディングに限らず、ちょっとした特別な日や和装などにも合わせていただけるようなデザインで

お作りしていますので花嫁様に限らずどなたでもご応募下さい!

インスタグラムの現在のフォロワーさま、そしてこれからCore&Coeurを応援するよ~🏁と

思って下さる新規フォロワーさまも対象です。

ご応募方法などはインスタグラムの投稿でご確認いただけますと幸いです🙏

このプレゼントだけに製作したオリジナルの希少な1点物アクセサリーです。

是非ぜひご応募くださいませ~^_^

インスタグラム➤ @core_coeur

コメント