新作✿シンプル&華奢なデザインピアス

アクセサリー

こんにちは!

ウエディング&デイリーアクセサリーショップ「Core&Coeur」です。

.

Core&Coeurらしい華奢で繊細系のアクセサリー試作中🔨

ウエディングはもちろん普段使いやお呼ばれスタイルなどなど幅広く使っていただける

デザインになるようアレやコレやと試作を重ねています。

試作をしているとついつい色んなものを重ねてしまいがちですが、やっぱり引き算引き算。。。

ワチャワチャして品のないデザインにならないよう・・・

かといってシンプル過ぎずさらには尖り過ぎず・・・

このバランスの狭間で毎度葛藤する日々を繰り返すのですが、結局Core&Coeurらしさを失わないぞ~

と心に誓い商品を皆様にお届けしてまいりたいと思います(*’▽’)

“フルットピアス”

クリアガラスビーズで透明感をプラス。
緩やかなカーブとクリアガラスが儚げで優しい印象に演出してくれます

コメント